2009年10月20日

トリマーFX

ねこ・わんちゃんが好き過ぎてトリマーに。
でも、トリマーの給料ってやっすいんですよね

そこで家計を助けるためにも独学FXトレードに挑戦してみます!

FX比較してみて、ポンド売りユーロ買いいまだに人気が高いですね。

その割には儲かっている人が少ないように思います。

それなら、ポンド円の取引を止めて、
FX情報商材レビューも参考にして
トレンドを重視した取引の一つのユーロポンドをおすすめします。

金融危機後から変化を始めたチャートですので、
収益チャンスは多いと思います。

全自動FX売買ロボットで
1日で400Pips、ミニで取り引きしていたとしても
4万円もの利益を1日でいとも簡単に出してしまう、
FX完全自動売買ロボットとかを使うのもいいのかも。

せっまいFXスプレッドと規制前のFXレバレッジで取引できるからね。


家にいる事が多いので、FXトレードの他には婚活も頑張り中!
Fits収納ケース使っていい奥さんになりたい・・
ニックネーム kasiko186 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする